プレミアリーグ

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


マン・Uは時代遅れ、チェルシーはカオス:プレミア序盤の戦術的勝者と敗者 - Goal.com
マン・Uは時代遅れ、チェルシーはカオス:プレミア序盤の戦術的勝者と敗者  Goal.comプレミアリーグは開幕から4試合が経過した。昨シーズン、熾烈な優勝争いを展開したリヴァプールが4連勝、マンチェスター・シティが3勝1分けで後を追っている。一方で、 ...(続きを読む)

プレミア史上初の“珍記録”、21歳ストライカーがチェルシー最年少ハットも… | ゲキサカ - ゲキサカ
プレミア史上初の“珍記録”、21歳ストライカーがチェルシー最年少ハットも… | ゲキサカ  ゲキサカチェルシーに所属するFWタミー・エイブラハム(21)がプレミアリーグ史上初となる“珍記録”を樹立した。データサイト『オプタ』が伝えた。 昨季チャンピオンシップ(2部相当)で25 ...(続きを読む)

リバプールFWマネ、ホームで50試合連続無敗。プレミアリーグ記録を更新中 - フットボールチャンネル
リバプールFWマネ、ホームで50試合連続無敗。プレミアリーグ記録を更新中  フットボールチャンネルイングランド・プレミアリーグ第5節のリバプールニューカッスル戦が現地時間14日に行われ、ホームのリバプールが3-1で勝利を収めた。リバプールのFWサディオ・マネは、 ...(続きを読む)




プレミアリーグ2018-19シーズン優勝予想 昨シーズンのプレミアリーグはマンチェス...
プレミアリーグ2018-19シーズン優勝予想 昨シーズンのプレミアリーグマンチェスターシティが他の追随を許さない圧倒的な強さで見事優勝を果たしました。 数々の記録を塗り替えたペップシティはプレミア史上最強のチームとの呼び声も高かったですね。 さてW杯も終わりプレミアリーグ開幕まで残り一ヶ月を切りました。 そこで皆さんに質問です。今シーズンプレミアリーグ優勝を果たすのはどのチームだと思いますか? 理由も挙げてお答え下さい。 ちなみに私は多くの方が予想するであろうマンチェスターシティだと思います。 理由はまぁ昨シーズンの強さが弱体化する要素が見つからないのと、3年目ペップの成績は過去に在籍していたクラブでも充分すぎる結果を残してるからです。 ですので 1位 シティ 2位 リヴァプール 3位 チェルシー 4位 トッテナム 5位 アーセナル 6位 ユナイテッド リヴァプールはナビ・ケイタがどれだけフィットするのか、そしてサラー次第。 チェンバレンはシーズン後半の調子が良かっただけに今シーズン絶望はとても悲しいですね。 アリソンが決まれば最もシティを脅かす存在になると思います。 チェルシーはサッリがナポリで魅せた攻撃的なサッカーをしてほしいですね!しかしアザールクルトワがどうなるのか不透明なので少しガタつきそうな予感がします。 トッテナムは毎年安定して強いので4位は固いかな~と思います。 アーセナルは新監督エメリに期待がかかりますね!どのようなサッカーを見せてくれるのでしょうか。 ユナイテッドの二の舞にならない為にはウェンゲル解任後の最初のシーズンがとても重要だと思います。 ユナイテッドはモウリーニョ崩壊のジンクスがある3年目です。昨シーズンを見てもシティが異常だっただけで例年の優勝チームと同等の勝ち点を稼いでいました。ですのでこのジンクスを軽視することはできないと思います。 今シーズンはW杯明けということもあり選手それぞれのコンディション調整が大変でしょうがそれも含めてどうなるでしょうか。 皆さんの回答お待ちしております。(続きを読む)

プレミアリーグで単年ではなく長年、日本人FWやMFが通用しないのは何か理由がある...
プレミアリーグで単年ではなく長年、日本人FWやMFが通用しないのは何か理由があるのでしょうか? パクチソンやソンフンミンとかの動画見てると日本人で長年世界トップクラスのリーグで活躍で きる人が出てこないかなぁとしみじみ思っています。現在だと、岡崎、武藤、吉田が挑戦していますが、DF吉田麻也はレギュラーですが、あと2人はレギュラーの座から外れています。香川もマンUに移籍して、長年は通用しなくて、ドルトムント時代のようなゴールやドリブルがやや控えめになったような気がします。 そこで質問ですが、プレミアリーグで日本人FWやMFが長年通用しないのは何故なのでしょうか。 また、プレミアリーグで今後通用しそうな選手はいるでしょうか。ちなみに私は鎌田大地選手かなと思います。(続きを読む)

プレミアリーグが好きでJSPORTSを契約し視聴しています。 JSPORTSは毎節5試合を放...
プレミアリーグが好きでJSPORTSを契約し視聴しています。 JSPORTSは毎節5試合を放送してくれる中、自分なりの解釈なのかは不明ですが『JSPORTSの試合の解説はその節の他の試合結果については触れないんだなぁ』とすごく好印象を持っていました。なので例えば1月13日と14日の2試合を録画したとして、14日の試合を先に見ても13日の情報をアナウンサー、解説者が言うなんてことはありませんでした。民法やBSではそれを言ってしまう感覚があります。ですが、先日初めて解説者がそのような情報を漏らしたことがありがっかりししています。ここ数年で初めてです。(自分が聞き逃しているだけでしょうか・・・?)みなさんこの辺についてどう思われますか?また、プレミアリーグがを放送しているスポナビライブやDAZNの契約者に伺いたいんですがこのあたりは如何なものでしょうか?(続きを読む)